2009年02月12日

約束

久し振りに、ばあばちゃん(ママの方)と月子の

3人でお出かけしました

約束が決まってから月子は毎日ソワソワしています

月子「ママ、電車乗るのexclamation&question

ママ「電車と地下鉄に乗るんだよグッド(上向き矢印)

月子「ハーイ、おとさまランチ食べていい? 」

ママ「お子様ランチ、食べていいよ」

何て会話を毎日していました

約束のお子様ランチも食べられて

ご機嫌になっていた月子です黒ハート

  ※ちょっと仕事が忙しくなり、更新・コメントが

   なかなか出来そうにありません 

   ご訪問頂いたのに申し訳ございません
posted by 月子ママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばあばちゃんと月子ママそして月子ちゃんの
3人でお出かけできてよかったね〜
お子様ランチいいな〜
楽しい思い出ができてよかったね!

ぽちっ!
Posted by ともぴょん at 2009年02月12日 07:31
お子様ランチって
子供にとって、とても
魅力的な食べ物ですよね(^^)
今でも私も食べたい!

お仕事に家事に育児に応援★
お疲れ様!
Posted by こもも at 2009年02月12日 11:18
こどもってお子様ランチ好きですよね。

お仕事がんばってくださいね

応援★(・∀・)ノ
Posted by at 2009年02月12日 12:01
うちはお子様ランチ全然食べなかったな〜
おもちゃが目当てで欲しいって言うんですけどw
頼んでも僕が食べる事になります(汗
Posted by taka at 2009年02月12日 12:04
月子ちゃん、とても子供らしくてかわいい!
お忙しいようですが、無理なさらないでくださいね。
Posted by プリン at 2009年02月12日 12:38
こんにちはー、ぱーくぱぱです。
やっぱり子供にとってはおでかけやお子様ランチが大好きなんですね。
うちも好きは好きなんですが、お子様ランチは量が多くて完食はなかなか・・・。
おでかけできて良かったね、月子ちゃん。
応援☆☆
Posted by ぱーくぱぱ at 2009年02月12日 14:01
お子様ランチは大人になっても
ワクワクするメニューのひとつ
ですね(*^_^*)
お忙しいとの事、ご無理をせず
体だけは気をつけて下さいね♪
Posted by NAGI at 2009年02月12日 23:26
おとさまランチ!かわいい〜。
電車に乗っておでかけしてお子様ランチなんて、子どもには幸せいっぱいの一日ですよね。
Posted by mako at 2009年02月12日 23:44
こんばんは(*^_^*)〜
お仕事忙しいんですネ。
今は大変な時期ですからね。
どうか体だけは大事にしてくださいね〜
応援!
Posted by yomo at 2009年02月12日 23:46
おとさまランチたべたいなぁ(^^:)
月子ママさん お仕事頑張って ポチッ♪
Posted by はくとママ at 2009年02月13日 07:08
遊びに来ました〜

ぽちっ!
Posted by ともぴょん at 2009年02月13日 09:18
お子様ランチいいですね(^^)v
11日に行かれたのかな?
おばあちゃんも月子ちゃんの喜ぶ笑顔が見れてうれしかったでしょうね♪
お仕事頑張ってください!
応援ポチポチ
Posted by ぱーくまま at 2009年02月13日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

