2009年02月06日

レゴで・・・

久し振りに、レゴ大好き月子が

こんな物を作ってくれました

ペンギン?


CIMG0901.JPG


「ヘリコプター自動車だよぴかぴか(新しい)


CIMG0902.JPG


「お空も道路も乗れるんだわーい(嬉しい顔)

とっても、楽しんで遊んでいました黒ハート



ラベル:レゴ ペンギン
posted by 月子ママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ(^m^)
いろんな状況に応じて
乗ることができるんですね〜
Posted by こもも at 2009年02月06日 09:42
ナイス発想力ですね(^^)v
こんな車があったら、渋滞にならずいいですね♪
応援☆☆
Posted by ぱーくまま at 2009年02月06日 11:01
おおおww
ガードレールがプロペラに!!
子供の発想っておもしろい☆
Posted by taka at 2009年02月06日 11:54
子供の発想っていいよね(^^)/~~~
私だったらプロペラ部分で檻を作ってその中にペンギンを入れてるような気がする←単純?

さすが月子ちゃん頭が柔らかい 発想が素敵!(^^)!ポチッ♪
Posted by はくとママ at 2009年02月06日 14:37
レゴ楽しいですよね。
大人の私も夢中になります(^.^)
自動車+プロペラ
ナイスアイデア!!
Posted by NAGI at 2009年02月06日 14:55
こんにちは(*^_^*)〜
「ヘリコプター自動車だよ」
そのアイデアとってもいい!!
グー♪(*゜ー゜*)b
月子ちゃん、発想がとってもいいですよ♪
応援!
Posted by yomo at 2009年02月06日 15:25
わあ、上手!!!
すごいなー月子ちゃん♪
Posted by yuyu at 2009年02月06日 15:37
子供の発想、想像力は凄いよね!
ヘリコプター自動車は、大人は考えないもん!
応援
Posted by ぐーたらまま at 2009年02月06日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

