2009年02月05日

クチベー?

月子とたまに"チュチュ"をするのですが

先日もママがすると

月子「ママ辞めて、クチベーが付くたらーっ(汗)

(クチベー=口紅)

ママ「エーどうして」

月子「もう、赤ちゃんじゃないからね、しないの」

機嫌が良いときは

月子がママの顔を"ベロッ"とするんですよわーい(嬉しい顔)

少しお姉さんになったんだね黒ハート

 ※昨日の先生の赤鬼はお面・カツラをつけ

  赤いトレーナー・ヒョウ柄のパンツを履いたそうですひらめき

 

タグ:口紅
posted by 月子ママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も息子に日に何度もチューしてます^^;
いまのところ嫌がったりはされないんですが
そのうち嫌がるようになるんでしょうねぇ・・・
今のうちにいっぱいチューしなきゃ^^
Posted by マダムmama at 2009年02月05日 06:31
小学3年生にもなると、もうチューできないです
。今のうちですよん月子ママさん♪

昨日のお話、
先生着るものも凝っていたのですね(^^)

Posted by こもも at 2009年02月05日 09:27
口紅が、クチベーですか♪
子供ならではですね!
応援
Posted by ぐーたらママ at 2009年02月05日 09:52
口紅が、クチベーですか!
子供らしくて可愛いわ♪
応援
Posted by ぐーたらママ at 2009年02月05日 09:54
口紅をクチベーとは、
子供らしいですね♪

何度入力しても、アップされてないから、もし、同じ内容のコメントがいくつもあったらごめんね!
応援
Posted by ぐーたらママ at 2009年02月05日 10:10
少しずつこうやって大人になっていくんですね(^_-)-☆
Posted by プリン at 2009年02月05日 14:01
月子ちゃん チューは卒業なのかしら?
女の子はチューを卒業するのが早いって聞きますがホントなんですね・・・・

クチべーはかわいい表現ですね(*^_^*)ポチッ
Posted by はくとママ at 2009年02月05日 15:36
寝てる子供たちの頬やおでこにチュウするのは日課ですが、子供からのチュウは逃げ腰の私(^_^;)
だってベッチョリしてるから。ははっ
ラブラブ親子ですね(#^.^#)
応援☆☆
Posted by ぱーくまま at 2009年02月05日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113674536

この記事へのトラックバック
×

